FAQ

スキンケアについて

  • Q.なんのためにスキンケアを行うのですか?
    A.人の目を気にして始めるのではなく、自分の感性を大切にし、自分の好きなモノを選び、自分の魅力を高めるために必要だとBLUEでは考えています。
  • Q.洗顔料、化粧水、乳液は、3点セットで使用したほうがいいのでしょうか?
    A.効果をより実感いただくために、3点セットをおすすめしております。
  • Q.スキンケアの仕方がわからないのですが、どうすればいいですか?
    A.
    HOW TO SKINCARE FOR MEN のページをご覧くださいませ。汚れを落とす、水分を与える、水分が蒸発するのを防ぐ。この3つがスキンケアの基本となります。

製品について

  • Q.製品はどのような香りですか?
    A.ゆずの心地よい香りです。 使うたびに心地よさと清々しさを感じていただけるように調合しております。
  • Q.女性でも使用できますか?
    A.はい。女性にも満足していただけるような高品質・高機能な製品となっております。
  • Q.敏感肌なのですが、BLUEは肌に優しい成分を使用していますか?
    A.良質な原料を選定し、アルコールやパラペンなどの添加物は一切入っていません。

定期便について

  • Q.「SKINCARE BOX」って何ですか?
    A.スキンケアに必要な洗顔、化粧水、乳液の3つを毎月お届けするお得な定期便になります。
  • Q.「SKINCARE BOX」のメリットとデメリットを教えてください。
    A.洗顔、化粧水、乳液の3つを毎月15%OFF+送料無料でお買い求めいただけるのがメリットです。最低購入回数などの縛りもありませんので、特にデメリットはございません。
  • Q.送料はいくらですか?
    A.SKINCARE BOXの送料は無料になります。
  • Q.定期便は複数注文可能ですか?
    A.はい。複数のご注文も可能です。
  • Q.定期便をスキップ(おやすみ)することはできますか?
    A.はい。マイページの定期便の設定からいつでも定期便のスキップが可能です。次のご注文完了日の10日前までに変更をしてください。
  • Q.定期便のお届け間隔は、あとから変更もできますか?
    A.はい。マイページの定期便の設定から変更が可能です。
  • Q.返品は可能ですか?
    A.商品お届け後の返品・交換は、発送した商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合のみ受け付けさせていただきます。(商品の到着より5日以内にご連絡をいただけた場合のみ)
  • Q.クレジットカードを変更したいです。
    A.マイページの定期便の設定からご変更いただけます。
  • Q.配送先住所を変更したいです。
    A.マイページの定期便の設定からご変更いただけます。次のご注文完了日の10日前までに変更をしてください。
  • Q.定期便を解約したいです。
    A.マイページの定期便の設定からご変更いただけます。次のご注文完了日の10日前までに変更をしてください。